PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › 成人式無事に迎えました!

2012年01月08日

成人式無事に迎えました!

大変お待たせしました~(^o^)v

皆さんが待ちに待った、5日(木)の成人式での様子をUPしま~す!
ちなみに宮古島では725人の新成人☆が居ましたよ~☆


では早速、晴れ姿から~\(@^0^@)/

成人式無事に迎えました!

成人式無事に迎えました!

実は、この髪型!!私の母がセットしてくれました(*´∀`*)
とっても器用な母なので、私のワガママでやってくれましたよ(笑)

着付けはもちろん美容室で!!

朝4時半起きで、6時には美容室へ・・・
他の美容室もドライブがてら見て周ったんですが、とても忙しそうでした(´ε`;)

美容室のスタッフの皆さん、早朝から本当にお疲れ様でした♪♪

そしてありがとうございました(^^♪


午後2時からは、式典開始!!


成人式無事に迎えました!

成人式無事に迎えました!

去年までは、宮古の新成人☆全員がマティダ市民劇場で集まって
一斉にお祝いをしていたんですが、今年から各地区で式典が行われる事になり
私の地区では、私を含む33人の成人を迎える事が出来ました\(^o^)/

みんなとは保育園から中学までずっと一緒だったので、
思い出がたくさんあります!

男女関係なく仲良しで、今でもみんなとは連絡も取り合い
一緒に遊んだりしています♪♪

そんな大好きな友達☆みんなでこうやって成人を迎えられた事が
とっても嬉しくて幸せです(o^^o)♪

「次は三十路会だね~」なんて笑いながら、色んなお話もしました♪
みんなの晴れ姿☆とっても綺麗で、かっこよかったです☆彡

成人式無事に迎えました!

成人式無事に迎えました!

式典では新成人1人1人の挨拶や、
これまでの思い出をスクリーンで流したり・・・

振り返ってみると、ホントにたくさんの方々に
お世話になったんだなぁ~と改めて思いました。


周りの皆さん、そして一番は両親にありがとうです!!

私はとっても不器用で、何をするにもダメで・・・
人の何倍も頑張らないと上には上がっていけないタイプなんです。


そんな私の背中を押してくれたのが両親・・・
 いつでも私の味方であり、一番の理解者です。

自立できるようにと、仕事面はもちろん!
社会面でも色々と教えてくれる父・・・

心も体も素敵な女性でいてほしいと、常に自分自身も意識し
女性そして人間として、いいお手本である母・・・


両親には、自分をいつでも見守ってくれているという安心感がありました。


無事に成人式を迎え、
父も母も色々と考えさせられた部分はきっとあると思います。

これからも両親にはたくさんお世話になると思いますが
親孝行し、恩返しをしていきたいと思います(^^♪

成人式無事に迎えました!

みんな成人☆おめでとう(^O^)!
少しずつ確実に大人の階段登って、一緒に成長していこうね~~♪♪

そしてお祝いに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました(*´∀`*)


☆みなみ☆




同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 17:45│Comments(5)from Minami
この記事へのコメント
おぉ~みんな綺麗だね~!

ミナミちゃん、凄いね~、

自分が二十歳の頃には、

そんな考え(気持ち)出来たかな?

って思いだしても‥‥(^^ゞ

ミナミちゃんのこの晴れ姿が!

一番の親孝行だと思うよ!

大人の仲間入り、おめでとう~!
Posted by 長男たーけー! at 2012年01月08日 18:25
晴れ姿、綺麗で大人っぽいですよ

宮古島では725人が新成人なんですね。多いですね

綺麗にセットされた髪型。お母さんはホントに器用ですね

式典では一人一人、挨拶したんですね。私の成人式の式典では新成人の挨拶はありませんでしたよ。もし挨拶があったとしても私には出来ません。人前での挨拶は苦手です

私が新成人の時は、両親への感謝の気持ちは美波ちゃん程はありませんでした…。

今、考えると当時は、まだまだ子供だったんだなぁ〜と思います。

美波ちゃんは、しっかりしていて尊敬します
(o^-')b

成人、おめでとう〜
(^o^)
Posted by たくちゃん at 2012年01月08日 19:03
晴れて大人の仲間入りですね~! 
とても綺麗です;
本当におめでとうございます!
これからの美波ちゃん改めカナカナの活躍が楽しみです(^‐^)
Posted by atパパ at 2012年01月08日 20:05
みなみちゃん、成人式おめでとうございます!!

普段の可愛さあふれるステージ衣装から、あでやかな着物美人に大変身ですね!

着物姿もとっても可愛いし、綺麗し、似合ってるし、本当に素敵。

みなみちゃんは、見た目だけではなく、その性格もとっても素敵。

きっとご両親という素晴らしいお手本が身近にあるからですね。
そのご両親への深い感謝の気持ち、これもまた素晴らしいです。

成人になっても、みなみちゃんらしさを失わず、より一層の活躍を期待していま~す!!
((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
Posted by なぐみっく at 2012年01月08日 21:59
美波ちゃん、成人おめでとうございます。

立派な大人の仲間入りなので

もう美波ちゃんとは呼べませんね

改めまして

美波さん、成人おめでとうございます。

立派なご両親に育てて貰ったことに

感謝でいっぱいだと思いますが

親からしてみると

子供達から学ばせて貰っている事が多いものですよ

とは言うものの

暁さんご夫婦と言う

ご立派な両親に感謝する事をいつまでも忘れずにいて下さい

美波さんも将来親になると思いますが

その時は

更にご両親に深く感謝する事でしょう

僕も成人になった時に両親に感謝しましたし

僕も親なった時に

更に更に深く両親に感謝感謝でした

美波さんも更に成長されることを病棟より応援しています
Posted by 七色の北斗七星☆ at 2012年01月10日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。