PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › お引越しします!!

2012年04月23日

お引越しします!!


お引越しします!!

みなさん、おはようございます。

思うように準備が整わず、ご迷惑をお掛けしましたが
これまでの 『愛×愛 ~かなかな~』 改め、
心機一転!! 『Kukuru ~心~』 としての新しいブログを開設することになりました。

こちらのブログはしばらはくこのまま残し、
新しい 『Kukuru ~心~』 のブログへとお引越しします\(^o^)/

宮古テレビ「あがんにゃ」出演の記事は、そのまま新ブログの方でも
掲載したいと思いますので、ご理解を宜しくお願いします。

また、引き続き、 『Kukuru』 のブログでもたくさんの方に
読者登録していただけると嬉しいです(#^.^#)


ではでは、『Kukuru』 のブログでおまちしていま~~すヽ(*´∀`)ノ


引越し先はコチラ 右 『Kukuru』 ブログ

 



同じカテゴリー(from Minami)の記事
クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 09:04│Comments(0)from Minami
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。