PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › コメントありがとうございます♪・・・お返事!お詫び。。

2011年11月01日

コメントありがとうございます♪・・・お返事!お詫び。。

昨日は夜中にブログUPしてしまい、すみませんでした(>_<)

私の投稿時間の設定ミスでやってしまいました(汗)
皆さん、寝ている所を起こしてしまい、本当にごめんなさい。。。

コメントありがとうございます♪・・・お返事!お詫び。。

~ たくちゃんさん ~

「生まり島」の振り付けは、ちひろと2人で考えましたよ~(*^^)v
曲も今までとは違ったカラーなので、琉舞☆を意識しながら考えました!!


~ 七色の北斗七星☆さん ~

ありがとうございます!(^^)!
ライブでは、たくさんの出会いがあるのでとっても楽しいですよ~♪♪


~ biyoさん ~

愛×愛のステージは楽しんで頂けましたか~??

宮古まもる君の歌は、子供から年配の方々まで楽しんで聞ける曲なので
とても大人気なんですよ~)^o^(


皆さん、コメント☆タンディガータンディー(ありがとうございます)
また、楽しみに待ってま~す(^O^)笑

写メは、またいとこのカホちゃんが撮ってくれました!!
見事に私、半分から切れてますけど・・・(^_^;)


☆みなみ☆



同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 15:53│Comments(1)from Minami
この記事へのコメント
夜中のブログupは初めての事なのでビックリしましたが、全然、大丈夫ですよ。

ブログに気付いたのは朝、起きた時なので…(笑)

「生まり島」の振り付けはお二人で考えたんですね
(o^-')b

カチャーシーのような振り付けが印象に残っていましたが、琉舞を意識しながら考えたんなら納得です


美波ちゃんが半分から切れてますが、かほちゃんが撮ってくれたので何も言えませんね(笑)
Posted by たくちゃん at 2011年11月01日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。