PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › 韓国ライブ♪♪

2011年10月17日

韓国ライブ♪♪

今日は韓国でのライブ♪の様子をUPしたいと思いま~す!(^^)!

リハーサル風景です!!

韓国ライブ♪♪

「新羅ホテル」という場所で、行ったんですが
実はこのホテル!!あのチャンドンゴンさんが結婚式を挙げたという、
有名なホテルなんだそうです(+o+)

ちなみに、マイケルジャクソンも泊まった事があるみたいです!!

それを聞いた私達は目がキョトーン(・o・)(笑)
私達☆とんでもない所に来ちゃったみたいです(笑)

韓国ライブ♪♪

一生懸命☆頑張ろうね~!!楽しんでいこう!!と、
気合いを入れて♪いざ本番(*^^)v

韓国ライブ♪♪

バラード曲や、ノリノリのダンスナンバー♪を披露しました♪♪
 
皆さんお馴染みの曲もいくつか歌い、会場の皆さんも一緒になって
ステージ前に集まり、歌って踊って盛り上げてくれました(*^。^*)

皆さんのお蔭で、私達もとても楽しくいいライブをする事が出来ました!!
韓国までお呼び頂き、本当にありがとうございました♪♪

ライブ終了後も、関係者の皆さんに声をかけて頂き
とても良くしてもらいしました(*^^)v


この日の司会者を務めていた方と記念撮影♪♪

韓国ライブ♪♪

そして、4日間ずっと私達に韓国の案内をして下さったガイドさん
「ユンさん」とも記念撮影(^O^)!!

韓国ライブ♪♪

ユンさん♪♪案内そして韓国の事について色々と親切に教えて頂き
本当にありがとございました(^^)v

お蔭で楽しいライブ、そしてショッピングをする事が出来ました!!
また、いつかお会い出来るといいなぁ~


韓国まで呼んで下さったある企業の皆さん、そして関係者の皆さん
ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした>^_^<


☆みなみ&ちひろ☆




同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 16:08│Comments(2)from Minami
この記事へのコメント
とても充実した韓国のお仕事だったみたいですね~!ブログを見ていたら楽しさが伝わってきますよー(^~^)
Posted by atパパ at 2011年10月17日 21:57
韓国ツアー
お疲れさまでした!

ありがとうございました!

おかげ様で大成功で終えることができました!

打合せの時は、サマザマご心配をお掛けしましたが…

みなさんに喜んで頂く事ができました。
これからも、もっともっとたくさんの方々に元気と幸せを与えられるように頑張ってくださいね!

お身体大切にしてください・・・
本当にありがとうございました!!
Posted by YM☆Kaneko at 2011年10月22日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。