PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Chihiro › ありがとうございました♪

2011年09月04日

ありがとうございました♪


昨日は、下地暁のわいわいワイドー聴いて頂き、そしてたくさんのメッセージ送って頂きありがとうございました。

テーマ
《よくやってしまうミス》でしたが、、、

・人の名前をよく間違えてします。

・メールを別の人に送ってしまう。

などなど、たくさんのメッセージを読ませて頂きました

ありがとうございました

来週は、
《あなたのリラックス方法》をテーマにお送りします

たくさんのメッセージお待ちしております(-゜3゜)ノ

メッセージ送る際は、
*氏名*住所(郵便番号)の記入をお忘れのないよう、お気を付けて下さい。宜しくお願いします。。。


ちひろ&みなみ




同じカテゴリー(from Chihiro)の記事

Posted by 愛×愛~kanakana~ at 13:02│Comments(2)from Chihiro
この記事へのコメント
んまりずま。
良かった!心地いい音と声だったよー
Posted by 三男けんぼー at 2011年09月04日 13:07
ラジオで初めて愛×愛の新曲「生まり島」を聴きました。

ラジオで録音したので繰り返し聴いていますよ

聴けば聴くほど良い曲ですね

今朝の沖縄タイムスに
「宮古島まもる君」と「まる子ちゃん」の記事が掲載されてましたよ

携帯ストラップやガイド本、清涼飲料水、ちんすこうまで発売されているんですね

凄い人気ですね
Posted by たくちゃん at 2011年09月04日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。