PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › 宮古島まもる君の妹!!まる子ちゃん初お披露目☆

2011年08月10日

宮古島まもる君の妹!!まる子ちゃん初お披露目☆

今日は、朝から宮古島警察署☆で宮古島まもる君の誕生日祝いと、
宮古島まもる君の、妹!!「宮古島まる子ちゃん」の着任式がありました(^^♪

私たち☆愛×愛も声をかけて頂き、宮古まもる君の歌を歌ってきました♪♪
宮古島まもる君の妹!!まる子ちゃん初お披露目☆

園児のみんなも、一緒になって踊ってくれましたよ~!!
ありがとうございました(^o^)丿

実はまもる君☆8月5日に、20歳になったそうです♪パチパチパチ!!
まさかの私たちと、同い年でした^_^;(笑)

生まれた年が同じでも、誕生日的にはまもる君の方が先輩ですね(笑)

宮古島まもる君の妹!!まる子ちゃん初お披露目☆

会場の雰囲気☆写真からでも伝わってますか~??)^o^(

警察署で、楽しくイベントをしている感じが、とても面白いですよね~(笑)


そして、皆さんが待ちに待った宮古島まもる君の妹!!「宮古島まる子ちゃん」初お披露目♪
じゃじゃ~ん(^o^)/

宮古島まもる君の妹!!まる子ちゃん初お披露目☆

真っ赤な口紅に、真っ赤な制服♪♪
とても印象に残る宮古島まる子ちゃん☆!!

とてもお兄さんにそっくりでしたよ~~!(^^)!


私たちも、一緒に記念撮影♪♪

宮古島まもる君の妹!!まる子ちゃん初お披露目☆

警察署の方も、顔を白塗りしてやる気満々!!(*^^)v

とても楽しいイベントになりました♪♪

宮古島警察署の皆さん、そして関係者の皆さん☆
お疲れ様でした(^^)v


☆みなみ&ちひろ☆



同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 17:15│Comments(4)from Minami
この記事へのコメント
朝からお疲れ様でした。

“宮古島まる子ちゃん”当たり前ですが、初めて見ました

まもる君とホントそっくりですね

まもる君は二十歳なんですか
(゜o゜;)

もっと若いと思ってましたビックリです。

画像から十分、楽しさが伝わって来ますよ
(=⌒ー⌒=)
Posted by たくちゃん at 2011年08月10日 19:20
まもる君!20歳おめでとう!☆

ちょろっとしか触れてませんが、白塗りの警察官の方がずっとすんごく気になって仕方なかった(笑)このまま触れてもらえないのかとwww

まる子ちゃん…フレッシュ感が…な な
でも見れば見るほど情がわきそうです!

グッズ欲しい~♪
Posted by アースマン at 2011年08月10日 23:59
まもるも酒を飲める歳になったか。。

昔を思い出すなぁ。

宮古んちゅのくせに色が白いだの
目の焦点が合わないだの散々言われたが‥

今では立派な大人だな!!

今度オトーリ回さないといけないな!!!


ところで
まるこは何歳になったんだ?
彼氏はいるのか?


まぁ、おじさん眠いから寝るけども(^-∀-`)
Posted by パパ at 2011年08月11日 00:23
愛×愛 kanakana さん

まるこちゃんの写メ借用しました。
ブログ紹介したのでお許しくださいまし。

警察署のひと笑える・・・(*^_^*)
Posted by 沖福lovers沖福lovers at 2011年08月15日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。