PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › サマーフェスタ☆

2011年07月31日

サマーフェスタ☆

昨日☆宮古南店ショッピングセンターでサマーフェスタ♪が行われました(^o^)v
そのイベントに私たち愛×愛も出演!!

リハーサルがあったため、ラジオ終了後に会場へ行き
リハーサル\(@^0^@)/

サマーフェスタ☆

久しぶりに楽器なしのダンスナンバーだったので、2人とも息切れ・・・^^;

早くも体力が・・・(笑)


そしていざ本番!!(^▽^)/

サマーフェスタ☆

実は、ステージ上ライブでは愛×愛がトリだったので、
少~しプレッシャーを感じていたんですが、とてもたくさんのお客さんと一緒になって、
楽しめたライブになったんじゃないかなぁ~と思います(*・∀-)☆

毎回反省はつき物ですが・・・汗

会場の皆さん、ありがとうございました♪♪

サマーフェスタ☆

出演された皆さん、そして関係者の皆さん
昨日は本当にお疲れ様でしたヾ(´▽`*;)ゝ"


☆みなみ&ちひろ☆



同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 12:50│Comments(2)from Minami
この記事へのコメント
昨日のサマーフェスタでは、楽器なしのライブだったんですね

楽器なしだと踊りっぱなしなので息切れするのは仕方ないですね

踊りは見た目より結構ハードですよね。

愛×愛は、トリをつとめたんですかスゴいですね

お疲れ様でした。(^O^)/
Posted by たくちゃん at 2011年07月31日 13:24
衣装が、いつもと違って新鮮ですね(^-^)/

毎回、可愛いですが、こちらも、可愛いです(^-^)/

ダンスナンバー、見に行きたかったです☆

すでに、宮古島に帰りたい病再発してます(;_;)
Posted by 横浜から☆ at 2011年07月31日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。