PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Chihiro › ありがとうございました

2011年06月18日

ありがとうございました


今日も下地暁のわいわいワイドー聴いて頂き、そしてたくさんのメッセージ送って頂き、ありがとうございました

テーマ《お父さんにまつわる話》
・お父さんがトイレでパンツイッチョで寝てました・・・

・ダジャレ大好きなお父さん

などなど、お父さんにまつわるメッセージ読ませて頂きました

本当にありがとうございました( ̄▽ ̄)

時には、厳しく時には、優しく・・・・最終的にガツーンとまとめてくれるのってお父さんですよねやっぱり、お父さんの存在ってとても大きいですね

明日は父の日、
みなさん素敵な父の日祝ってあげて下さいね

さーーーて
来週は《あなたの定番ランチメニュー》をテーマにお送りします
あなたのお勧めのお店や、ランチにまつわるメッセージお待ちしております(*^▽^)/

メッセージお送る際は*氏名*住所の記入をお忘れのないようお気をつけ下さい・・・・

そして

来週、下地暁のわいわいワイドーの生放送は、時間が変わりまして☆12時〜45分間☆の放送になります

間違えのないよう、
宜しくお願いします

リスナーの
ブルーライト若狭さんから差し入れ頂きました〜

早速みんなで、美味しく頂きました〜( ̄▽ ̄)

ありがとうございました

ちひろ&みなみ



同じカテゴリー(from Chihiro)の記事

Posted by 愛×愛~kanakana~ at 17:17│Comments(0)from Chihiro
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。