PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Chihiro › 桃色カーテン☆☆☆

2011年06月16日

桃色カーテン☆☆☆

みなみ免許取得\おめでとう/パチパチっ

早くみなみの運転でドライブ行きたいな〜(*^_^*)

ちょっと・・・怖いケロ(笑)

なーんてねっ

話は変わりまして

ずっと前から欲しくて探していた物を見つけました
と言っても

見つけて、購入してくれたのはお母さんなんですけど

ディズニーキャラクターマリーチャンのカーテンです( ̄▽ ̄)
本当に、本当に、嬉しい〜

お母さんありがとう

桃色って言うのもあってか、部屋が一気に明るくなりました

是非みなさんのお部屋も、夏色にイメチェンしてみてはいかがでしょうか


ちひろ




同じカテゴリー(from Chihiro)の記事

Posted by 愛×愛~kanakana~ at 22:40│Comments(2)from Chihiro
この記事へのコメント
桃色カーテンに変えたんですね!可愛いです♪
(^O^)/

私も昨年、部屋のカーテンを変えましたよ。

クリーム色を水色に変えました!カーテンを変えるだけでホントに部屋が明るくなりますね。
Posted by たくちゃん at 2011年06月17日 12:37
カーテン良いねっ(/ω\*♪)
マリーちゃんも可愛いけど、
キティちゃんも可愛いよネ(:★
Posted by (KA*OωO*NA) at 2011年06月17日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。