PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › 東日本大震災チャリティーイベント

2011年05月04日

東日本大震災チャリティーイベント

昨日は、クイチャーフェスティバル☆が主催の
東日本大震災チャリティーイベントが行われたので、
その様子をUPしたいと思いま~す\(@^0^@)/ハート

東日本大震災チャリティーイベント

宮古テレビのアナウンサー☆浦崎さんと一緒に
私達☆愛×愛も、司会をさせて頂きました♪♪

最初はとても不安だったんですが、
浦崎さんに色々アドバイスをもらいながら、
無事に司会を終える事が出来ました(^o^)vハート

段々慣れてきて、とても楽しかったんですが、
司会の方は、たくさんの知識や情報などを得て、皆さんに伝えなきゃいけない
重要な役割なんだな~!!と実感する事が出来ました♪

前半は、みなみ☆!! 後半はちひろ☆!!の順番で司会をしましたびっくり!!

東日本大震災チャリティーイベント

会場には、とてもたくさんのお客さんで賑わっていました(^▽^)/
約4000人の皆さんが集まったという話も聞きましたよ~!!

この日のために、
わざわざ遠い所から来てくださった方もいらっしゃったようで・・・

皆さん、本当にありがとうございますおすましキラキラ 


東日本大震災チャリティーイベント

愛×愛は、太陽っこ隊の皆さんとセッションで、♪ヘルシークイチャー♪を
歌わせて頂きました~ヾ(´▽`*;)ゝ"ハート

とても可愛らしく踊ってくれましたよ~!!
ありがとうございました♪♪

東日本大震災チャリティーイベント

そして引き続き、愛×愛のミニライブ♪♪

皆さん一緒に振りを真似して踊ってくれたり、笑顔で見てくださったので
私達も楽しんで歌う事が出来ましたo(^-^o)!!

東日本大震災チャリティーイベント

イベント終了後、声をかけてくれた女の子と、
一緒に記念撮影v(。・ω・。)ィェィ♪

東日本大震災チャリティーイベント

クイチャーフェスティバル実行委員会の皆さん、
そして関係者の皆さん、お疲れ様でした゜+・(о´▽`о)゜+・


☆みなみ&ちひろ☆



同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 13:41│Comments(1)from Minami
この記事へのコメント
行きましたよ~。
宮古島滞在中、3日のぽるとライブを見る予定が、ホテルに着いたら、予定が替わってる!4日は予定が(泣)
楽しみにしていた娘が…
と思ったら、このイベントが!変更も納得。
で、楽しく見させていただきました(笑)
最前で。(4枚目の写真に家族で、後姿が(汗))
さまざまなクイチャーやパニパニJr.も見ることができて、娘も大喜びでした。
2日と5日は、下地暁さんのライブも楽しませていただきました!
5日は帰る準備もあり、途中からの参加でしたが。
是非また行きたいです!
長々すみませんでした(汗)
Posted by betterthings at 2011年05月07日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。