PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › お散歩♪♪

2011年04月11日

お散歩♪♪

こんばんは~゜+・(о´▽`о)゜+・
みなみです!!

今日は私のおばあちゃん家で飼っている
ジャッキー君とお散歩してきました(^▽^)/ハート

大型犬なので、ちゃ~んとリードをしてLet☆Go~\(@^0^@)/

お散歩♪♪

なかなかこうやって散歩をする機会がないので、
ジャッキー嬉しそうでした♪♪

ジャッキーはとても偉いんですよ~!!

私の事を気にしながら、
私のペースに合わせて歩いてくれましたニコニコびっくり!!

犬って本当に利口なんですね(*^^*)

お散歩♪♪

そこで皆さんに質問していいですか~?^^;

上の写真を見て・・・
犬って普通こんな風に座るんですかね?

ちょっと分かりづらいと思うんですが、
ジャッキー☆女性座りしてます汗(笑)


・・・私よく、プードルに似てるって言われます^^;
多分へアースタイルのせいだとは思いますけど・・・(笑)ハート


☆みなみ☆



同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 20:20│Comments(3)from Minami
この記事へのコメント
犬の女座り……現場直視したら、爆笑だはずよ〜
Posted by 三男けんぼー at 2011年04月11日 20:31
犬にしてはキツそうな座り方で珍しいかも(>∀<)カワイィ♪

確かにみなみちゃんは犬に例えるとプードルぽい(^-^)♪

ちひろちゃんはポメラニアンかチワワかな?(^-^)♪
Posted by アースマン at 2011年04月12日 02:06
みなみちゃん、こんにちは。

ジャッキーくん、かわいいですね。

ウチのティアラに似てます(^_^)

ティアラもたまに女すわりしますよ。

オバァすわりも、たまにします。
   ↓  ↓  ↓
http://keitaroh.jugem.jp/?eid=318
Posted by KEITAROH(けいたろう改め) at 2011年04月12日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。