PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Chihiro › どうしても!!!

2011年03月28日

どうしても!!!

以前、みなみのお母さんが作った料理で
アボガドサラダを食べたんです

それから、ハマってしまった私・・・・・

凄く口に残る味で美味しかったので、どうしても食べたくなり
電話して、調味料を教えてもらいました

ありがとうございました

さっそく、作ってみました(*^ー^)ノ♪

今日の夕食の一品です

アボガドサラダ

出来は・・ん・・・
ゴマドレッシングを入れすぎたみたい。
ちょっと失敗ですかね(笑)

でも、美味しかったです(*´∇`*)

ごちそうさまでしたぁぁ



ちひろ



同じカテゴリー(from Chihiro)の記事

Posted by 愛×愛~kanakana~ at 20:58│Comments(2)from Chihiro
この記事へのコメント
アボガドの本当の言い方は、アボカドらしいよ


ガじゃなくて、カなんだって(=´∀`=)


俺も一年前の秋までアボガドだと思ってたんだけど
アボカドって一年前の秋に知ったよ

そうそう
一年前の秋と言えばアレだよね!!!
もう言わなくてもわかると思うけど
一年前の秋はアレだったよね〜(=´∀`=)

…よし、朝からふざけたから、1日ビシッとしよっと


追伸
肘の骨が半永久的にパキパキ鳴ります
Posted by パパ at 2011年03月29日 07:25
アボカドは小さい頃オバァの家お泊まりした時、オバァがキッチンで一人隠れて食べてたなぁ…オバァ!って声かけたら( ̄□ ̄;)!!ゲッッ!って顔してたって言う…。

それよりそれより!!動画見ましたょ~!!
もぅめっちゃ可愛かったしカッコ良かった~ヤバィ(≧▽≦)カワイィ☆
Posted by アースマン at 2011年03月29日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。