PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › 金曜ライブ♪

2011年03月26日

金曜ライブ♪

おはようございます(*^^*)

昨日の琉球の風でのライブUPしますね!!

金曜ライブ♪

昨日もとっても寒くて、お客さん来るかな~?汗と、
心配していたんですが、ライブが始まると同時に、
屋台の方でお食事されていた方も、続々と見に来てくれたので
ホッと安心しました♪゜+・(о´▽`о)゜+・ ハート

ありがとうございました♪♪

金曜ライブ♪

四ツ竹隊の皆さん、素敵な踊りで会場を和ませてくれましたo(^-^o)
会場のお客さんも、手拍子やおはやしなど、
ご参加ありがとうございましたニコニコハート

愛×愛ライブ☆楽しんで頂けたでしょうか~?ハート


最後に声をかけてくれた女の子と記念撮影\(@^0^@)/

金曜ライブ♪

皆さん、寒い中最後までライブにお付き合い頂き
ありがとうございました(^o^)vハート


金曜ライブ♪ 

さぁ~今日はラジオ放送日ですヾ(´▽`*;)ゝ"
テーマ「あなたの理想と現実」

例えば、2階建てのお家に住みたかったけど・・・
実際は平屋に住んでいます♪♪

理想はエルグランドだけど、高くて手が届かないので、
ちょっと似ているノアに乗っています^^;などなど・・・キラキラ 

来週のテーマ候補などもお待ちしていますよ~!!


下メッセージはコチラまで下

Mail/waido@shimojisatoru.jp  FAX/0980-73-9236

 
☆みなみ&ちひろ☆



同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 10:00│Comments(2)from Minami
この記事へのコメント
理想と現実…

まずパパって名前だけに良いパパなりたいけど
まだ独身という現実

泣きたい、、でもあたし泣かないんだから!!!

キャラが定まらないのも理想と現実を痛感します。


追伸
母に
『自分もう20代真ん中だけどどうする?』
って話したら
「またまたぁヾ(´ω`)」
みたいに返されました。


なんて返せば良いか教えて下さい。
Posted by パパ at 2011年03月26日 17:41
始めまして!!金曜日の琉球の風のライブをみさせていただきました!!
私わ沖縄に行くのが初めてで、もちろん沖縄の音楽を聴くのも初めてでしたXD
でも、想像以上に良くて感動(;_;)
歌めっちゃ上手いですね!!さすが♪
私も歌を歌うのが好きでライブも楽しめました:)楽しい時間をありがとうございました;D
今、神戸に戻っていますがSave the sea,Save the skyがすーっと頭の中に流れています~それだけ、曲が良かったっていう事だと思います:)これからも、活動頑張ってください!!神戸からも応援しています!!また宮古島に行くきかいが出来たらまた聞かせてくださいね!
Posted by 聖ちゃん at 2011年03月27日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。