PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › 東日本大震災復興支援コンサート♪

2011年03月24日

東日本大震災復興支援コンサート♪

昨日、マックスバリュ宮古南店で行われた、
復興支援コンサート♪の様子をUPします\(@^0^@)/

東日本大震災復興支援コンサート♪

昨日は気温17度と、とても寒く風も強かったです^^;

私達も体を動かすまでは、ブルブル震えてました(笑)
東日本大震災復興支援コンサート♪

ステージ本番では、たくさんのお客さんに囲まれながら
歌ってきました゜+・(о´▽`о)゜+・ (笑)

寒いのにも関わらず、皆さんしっかり聴いてくれました!!

ありがとうございました(^▽^)/ハート

東日本大震災復興支援コンサート♪

ライブ終了後には、声をかけてくれた可愛い姉妹と記念撮影o(^-^o)

ライブ見てくれてありがとうねハート

東日本大震災復興支援コンサート♪

かりゆし58の前川真悟さん、しおりさんも
募金への協力を呼びかけ♪♪

たくさんの方が募金して下さいましたニコニコ

東日本大震災復興支援コンサート♪

ライブ終了後に、少しばかりですが私達も募金しました♪♪ニコニコ

一日でも早い復興を願うばかりです・・・

遠い宮古島からでも、こうして募金活動に参加できる事を、
とても嬉しく思います(*^^*)

皆さんも一緒に協力していきましょうね!!

東日本大震災復興支援コンサート♪

東日本大震災復興支援コンサートに出演した皆さん、
そして関係者の皆さん、お疲れ様でした(^o^)vハート


☆みなみ&ちひろ☆



同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 10:00│Comments(1)from Minami
この記事へのコメント
兵庫県から旅行記で
来ててサインもらった者です(^ ^)

愛×愛のこと始めて知ったんですが
歌めっちゃよかったです!!!

宮古島も最高でした\(^o^)/

次行く時ゎ
ライブみさしてもらいます 笑

夜にすいませんでした^^;
Posted by ヨシタカ at 2011年03月26日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。