PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › 遅れました(汗)

2011年03月20日

遅れました(汗)

一日遅れてしまいましたが、昨日は
『下地暁のわいわいワイドー!』を聴いて頂き、
そして、たくさんのメッセージも送って頂き、ありがとうございました(*^_^*)

テーマ《誇りに思うこと》でしたが、、、、
震災から、まだ間もないということもあり、被災地への応援メッセージも
たくさん来てました・・・・

本当に、ありがとうございました・・・

宮古島でも日増しに支援の輪が広がりつつあります。

私達、愛×愛も一度に大きな額は難しいので
買い物の際に出るお釣をレジ前の募金箱に入れています。

物資も必要だけど、できれば義援金と言う形でご協力を!
とテレビで言っていたので、額は小さいんですが
長~くコツコツと協力していきたいと思っています。




さて、来週は、
「あなたの理想と現実」をテーマにお送りします(^o^)丿ハート

たくさんのメッセージお待ちしております♪♪

遅れました(汗)

さて、今日は琉球國祭り太鼓宮古支部の
結成15周年記念公演が先程行われました♪♪

私(みなみ)見てきましたよ~(^^)v
会場は、家族で見に来ている方が多く見られました!!

幼稚園~小学校低学年の子共達が多かったのにビックリびっくり!
やっぱり、子供が太鼓が大好きなんですね♪♪

演舞ではとても迫力があって、圧倒されました!!キラキラ 
力強いパフォーマンスで、何十曲と数をこなしていく皆さん、
とても素晴らしかったです!!

メンバー1人1人が、楽しそうに笑顔で演舞しているのを見て、
私まで自然に笑顔で見ていました^_^;(笑)
琉球國祭り太鼓宮古支部の皆さんには、
「一致団結」と言う言葉がとてもピッタリですねハート

遅れました(汗)

この写真は、昨日リハーサルがあったので、
見学に行ってきた様子です!(^^)!

実は暁さんもこの公演に出演しています(^o^)丿
お時間のある方は、夜の部もありますのでぜひ足を運んでみて下さいね♪

夜の部 会場18:30 開演19:00

琉球國祭り太鼓宮古支部の皆さん、
そして公演に出演されるその他の皆さん、
夜の部も引き続き頑張って下さい)^o^(ハート


☆みなみ&ちひろ☆



同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 16:46│Comments(1)from Minami
この記事へのコメント
私も遅れました←ぇ?


レディオ(ラジオ)ではメッセージ読んでくださって本当にThank you


宮古島と姉妹都市の宮古市にも多くの被害が出てますが
本当に自分たちの出来ることは
募金、願い、そして笑顔でいることですよね


笑顔届けよう東北に


俺…俺‥

やるよ!!!←普通のことを全力で言おうの会に入りませんか?


被災地の方の
日本の思いを一つにしてくれる頑張りに
ありがとうを言いたいですね←最後はしっかりした事言える大人です
Posted by パパ at 2011年03月22日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。