PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Chihiro › 有難うございました

2011年02月19日

有難うございました


今日も、
下地暁のわいわいワイドー聴いて頂きそしてたくさんのメッセージ送って頂き、有り難うございました

テーマ《私の応援歌》でしたが、
・森高千里さんのファイト

・湘南乃風さんの応援歌

・ロードオブメジャーさんの大切なもの

・ハーツグロウさんの人に優しく
などなど、みなさんの応援歌メッセージたくさん頂きました
中には、宮古まもるくんのうたを応援歌選曲してくれた方も居ましたよ(*^-')b

本当に有難うございました(*´∇`*)

プレゼントゲットされた、みなさんおめでとうございます

さ〜て
来週26日の放送は、12時〜45分の時間変更になります。

間違えのないよう、宜しくお願い致します

そしてテーマは、
卒業シーズンと言う事で《卒業にまつわる話》です。。。

メッセージを送って、
プレゼントゲットしてください

チャンスはたくさんありますよ

みなさんからのメッセージお待ちしております

写メは、
な、な、な、な、なんと

私達にも、バレンタインです

いつも、応援して頂いている安村さんからです(*_*)

箱も、スッゴク可愛い〜んですが中身はもっと凄い可愛い〜チョコレートで、食べるのが勿体無いくらいです

安村さん、
有難うございました。美味しく頂きます

ちひろ&みなみ




同じカテゴリー(from Chihiro)の記事

Posted by 愛×愛~kanakana~ at 19:15│Comments(0)from Chihiro
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。