PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › 手間ひまかかりました(笑)

2011年02月13日

手間ひまかかりました(笑)

ちょっと腰が痛~いみなみです(^o^)v(笑)

なぜなら、昨日夜中まで慣れないケーキ作りに、
励んでいたからです汗(笑)

明日はバレンタインデーと言う事で、一日早く
作りました~v(。・ω・。)ィェィ♪ハート

手間ひまかかりました(笑)

ピーチ入りパウンドケーキ☆ですびっくり!!

普段全くお菓子を作らないので、かなり手こずりました^^;
お菓子作りって本当に大変汗

少しでも分量を間違えると、失敗しちゃうんですよね~?汗

それに、パウンドケーキって腕力勝負なんですm( _ _ )m  
生地がふわふわになるまで、ひたすら混ぜるんですが、
それがもう大変で・・・汗汗

手が痛くなったら、母にバトンタッチ(^▽^)/(笑)♪赤

下そんなこんなで、焼きあがったのがコチラ~下

手間ひまかかりました(笑)

うんうん!!いい感じにふっくら出来上がりました(*・∀-)☆

仕上げに粉糖をかけて、出来上がり~ハート

味が気になったので、1つ食べてみたんですが・・・
とっても美味しかったです(^o^)v

やっぱり手作りは倍に美味しく感じます!!(笑)

手間ひまかかりました(笑)

綺麗にラッピング♪♪もしましたよ~゜+・(о´▽`о)゜+・

手作りは毎日お世話になっている身内にあげたいと思いま~すびっくり!!ニコニコ
・・・悲しいことに本命はいないので( >_< )(笑)

女性の皆さんは、張り切っている方が多いんでしょうね~(^▽^)/
そして男性の皆さんは、今年は何個もらえるかな?とワクワク(笑)

学校内では、きっと友チョコを渡す女の子達がたくさんいるんだろうな~!!
私が学生の頃は、男の子より女友達同士で、交換しあってたんですよ~ハート


・・・皆さんにとって素敵なバレンタインデーになりますように!!ハート


☆みなみ☆



同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 13:45│Comments(1)from Minami
この記事へのコメント
もう2時だしー 笑
グレるでしかし ww
僕の分あるよね★?
Posted by (KA*OωO*NA) at 2011年02月13日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。