PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › 昨日の夜食♪

2011年02月03日

昨日の夜食♪

おはようございます(^▽^)/
みなみ☆で~す!!

昨日は私が夜食を作ったのでUPしますね~ハート
こんな感じになりました~ヾ(´▽`*;)ゝ"

昨日の夜食♪

☆豚キムチ炒め☆

☆大根サラダ☆

☆肉だんごスープ☆

☆ハンバーグ☆

☆エビカツ☆

昨日の夜食♪

スーパー♪♪に売っているキムチにかさましで、
ジャガイモと豚肉を加えて炒めましたハート

母は辛いものが苦手で、え”~!!キムチ~!?汗って
言ってたんですが、ちゃっかりハマって食べてました(笑)

昨日の夜食♪

旬な大根はスープにもサラダにも大活躍(*・∀-)☆

スープには、肉団子☆水菜☆大根を・・・
薄味に仕上げたので、サッパリしてて美味しかったですチョキ

サラダには、きゅうり☆大根☆水菜☆かにぼう☆トマトを・・・
ゴマだれをかけて食べましたびっくり!!おすまし

昨日の夜食♪

エビカツ☆にハンバーグは、スーパーに売っている物を買ってきました!!

私のお家は揚げ物が出来ないので、こういう時にはお惣菜コーナーは
とても助かります゜+・(о´▽`о)゜+・ ゜


自分で言うのも変ですが・・・とっても美味しかったですハート
家族も美味しい♪ってたくさん食べてくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪

久しぶりの料理で張り切ったせいか・・・
妹の朝ご飯の分まで残ってました(笑)

朝にキムチはいいかも!!
体もポカポカ♪するかもねニコニコハート

・・・ご馳走様でしたびっくり!!
次は何を作ろうかなぁ~~o(^-^o)


☆みなみ☆



同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 09:15│Comments(0)from Minami
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。