PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Chihiro › タンディガ〜タンディ〜

2011年01月22日

タンディガ〜タンディ〜


今日も、下地暁のわいわいワイドーを聴いて頂き、
そしてたくさんのメッセージ送って頂きありがとうございました。。。

テーマ《もしも、魔法が使えるとしたら》でしたが・・・

*一度でいいから、空を飛んでみたい。。。

*スリムになって、町中歩いてみたい。

*ドラエモンになって、どこでもドアを使って、いろんな所に行きたい。

*身長を伸ばしたい。

*若返りたい。

*戦争の無い平和な国にしたい。

*飢餓や食料不足の人達にお腹いっぱい食べさせてあげたい。。。

などなど…今日もたくさんのメッセージを頂きました

一番
*世界旅行をしたい。

*瞬間移動したい。

って言う方が、たくさん居ましたよ〜

確かに、瞬間移動出来たら絶対使いまくるでしょうね(笑)

みなさん、楽しいメッセージ本当にありがとうございました


来週は、
《正夢になった事》をテーマにお送りします。。。

たくさんのメッセージ、お待ちしております(*^▽^)/

この後私達は、暁さんとかねひでグループさんの新年会に
参加させて頂きます

楽しんで来まーす


ちひろ&みなみ



同じカテゴリー(from Chihiro)の記事

Posted by 愛×愛~kanakana~ at 18:31│Comments(0)from Chihiro
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。