PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › 19才なりました!!

2011年01月19日

19才なりました!!

昨日1月18日(火)は、私(みなみ)の19才の誕生日でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

10代最後の年です・・・

19才なりました!!

私はこの環境に生まれてきたことを嫌で嫌でしょうがない時期がありました

いつでも父の名前がつきまとい、私を見る周りの視線が他の人と違う・・・

だから、友達をとても羨ましく思う事がたくさんありました。



そんな悩みや不安を誰にも言えず、、、、、、
音楽を辞めたいという気持ちが大きくなっていた時もありました・・・

ほんとにほんとに、繰り返し繰り返し悩んでました。
 
19才なりました!!


でも今は違います!!

不器用で要領の悪い私ですが、父の 『後継者』 になることを
決意しました!!

よくよく考えてみると、私は幸せ者です。
素晴らしい環境の中にいることに気づきました。


音楽を通し、たくさんの人と出会い、たくさんの人と話し、
たくさんのことを学び、たくさんの教えをいただける・・・・・・・・・


皆さんが応援してくれているからこそ 愛×愛 は活動できているんだ!!
だから、、、私も頑張れるんだ!! 

そして、今の私が在るのは、なによりも両親のもとに生れてきたからだ!!って。





「私もお母さんになって19年だよ~」 と言っていた母
それ、ナイス!!です(笑)

何かと私を買い物へ連れ出す父・・・・・・
はいはい、、、、これからも付き合いますよ~(^▽^)/(笑)


 
まだまだ、世間知らずで世話のかかる娘だと思いますが
私なりに一歩一歩☆前進していきたいと思います!!

かなりマイペースだと思いますが・・・(笑)
見守っていて下さい!!

19才なりました!!

なぐみっくさん、コメントありがとうございますニコニコピカピカ
綺麗になっていくね!!なんて・・・お世辞でも嬉しいですハート(笑)

居酒屋は1年後ですね(^o^)v
楽しい事がたくさんありそうで、とてもワクワクします♪赤



皆さん、これからもみなみを宜しくお願いします!!
そして、愛×愛の応援の方も宜しくお願いしますおすまし



そしてそして、、、、、私の大切な大切なパートナーちひろへ・・・
これからも末永~~~く 宜しくね(^o^)v


☆みなみ☆



同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 09:56│Comments(1)from Minami
この記事へのコメント
みなみちゃん!
Happy Birthday!
19歳で人生、振り返ってるわけ〜!?
まだまだ、暁父さんには、迷惑かけるはずだから、今のうち、どんどん「迷惑かけます」宣言したら良いさ〜(^.^)
Posted by 三男けんぼー at 2011年01月19日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。