PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Chihiro › おもいっきって!!!

2011年01月17日

おもいっきって!!!

ついに

ついに

ついに

(えっしつこいですか)





そうです、ついに





テレビ

購入しちゃいました




例の、、、
地デジ仲間入りです

自分の部屋にね

私、思いきってしまいました(*^ー^)ノ

それにしても
大きいテレビは、凄いですね〜

映ってる人の肌の細かい所まで見えちゃう
今頃、驚いている私遅いですか

よしっ
今日から、テレビっ娘になりたいと思います(笑)

みなさんは、地デジにしましたか

ちひろ



同じカテゴリー(from Chihiro)の記事

Posted by 愛×愛~kanakana~ at 22:55│Comments(1)from Chihiro
この記事へのコメント
ほ、欲しい(*^^*)

我が家はまだ分厚いテレビが健在です(^^;
Posted by なぐみっく at 2011年01月18日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。