PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Chihiro › たんでぃがーたんでぃ

2011年01月15日

たんでぃがーたんでぃ

今日も下地暁のわいわいワイドーを聴いて頂き、
そしてたくさんのメッセージ送って頂きありがとうございました。

テーマ《Happyなニュース・テンションが上がった事》でした。

・おみくじで10年くらい引いた事がない《大吉》を引きました。
↑それは、それは、テンション上がりますよね
私も今年、大吉引いたので気持ちわかります

・孫が産まれました。

・男の子と女の子の双子を出産しました。

↑来ましたベイビーハッピーニュース。。。本当Happyですね
何より、男女の双子って珍しいですね私達、メッセージ読んでビックリしましたよ

これからの成長が楽しみですね(*^▽^)/健康ですくすくと育ちますように

・宝くじで、300円当たってハッピー、テンション上がりました〜!!!!!

↑って言う、リスナーさんも居ました(^o^)良いですね
宝くじ買ったのに全然当たらなかった方からすれば羨ましいです

などなど、
たくさんのハッピーニュース・テンションが上がった事楽しく読ませて頂きました

本当にありがとうございました

来週は、
《もし、魔法が使えるとしたら》をテーマにお送りします

たくさんの、メッセージお待ちしております。。。


この後は、愛×愛ファミリーで新年会です

たくさん美味しいの食べて、楽しんできます(*^ー^)ノ

ちひろ&みなみ



同じカテゴリー(from Chihiro)の記事

Posted by 愛×愛~kanakana~ at 17:07│Comments(0)from Chihiro
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。