PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Chihiro › ありがとうございました

2010年12月25日

ありがとうございました

今日も、下地暁のわいわいワイドーを聴いて頂き
そして、たくさんのメッセージ送って頂きありがとうございました。

テーマは、《クリスマスにまつわる話》でした
・クリスマスイヴの前の日に娘が生まれたので、
クリスマスは産婦人科で過ごした事があり、今では忘れられない思い出になってます。

・彼にセーターを編んでプレゼントしようと思ってましたが、間に合わず・・・
気まずいクリスマスを過ごした事があります。

・プレゼントにサッカーボールを貰いあまりの嬉しさに、家の中で壁にむかってシュートっ!!
その瞬間、壁に釘が刺されててそこに的中し、一瞬にして空気がぬけました。

幸せ、気まずい、寂しい、残念、なクリスマスにまつわるメッセージをたくさん頂き、
楽しく読ませて頂きましたO(≧▽≦)O
本当にありがとうございました(*^▽^)/★♪

サンタサン、家に来てな〜いって言うメッセージもたくさん来てましたが、諦めちゃダメですよ
クリスマスは、まだ終わってません

来週は、
《2011年の目標、やりたい事、チャレンジしたい事》をテーマにお送りします。。。

そして、来週は録音放送ですので、30日(木)の20時までにメッセージお寄せ下さい。

たくさん、お待ちしております

写真は、川戸さんからのプレゼントです

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。
これからも応援宜しくお願いします。



ちひろ&みなみ



同じカテゴリー(from Chihiro)の記事

Posted by 愛×愛~kanakana~ at 18:09│Comments(1)from Chihiro
この記事へのコメント
サンタさん、来ないから、自分たち「3兄弟」揃って贅沢しようって事で「しゃぶしゃぶ」行ってきまーす。

三男けんぼー。でした
Posted by あがいっ!?っす at 2010年12月25日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。