PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Chihiro › 落書き写メ

2010年11月23日

落書き写メ

みなさん、こんにちは(=^・^=)

最近、写メ落書きにハマってるんです

すごく楽しいですよ(笑)

(写メ見て
こんな感じで、遊んでます

落書きしてる時なんて、私一人で笑ってます

えっおかしいって

引かないで下さいね

よしっっっ
次は、何書こうかな・・・・


ちひろ



同じカテゴリー(from Chihiro)の記事

Posted by 愛×愛~kanakana~ at 13:45│Comments(2)from Chihiro
この記事へのコメント
ゴキブリを素手で倒しちゃうなんて…


こわーい


また面白いの作って見せてね
Posted by パパ at 2010年11月24日 13:50
落書きすごい
可愛いです(^o^)

どうやって写メに落書き
してるんですか?
Posted by みかん at 2010年12月18日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。