PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Chihiro › 復活です!!!!

2010年11月19日

復活です!!!!

ちひろです(*'-^)-☆
皆様、お久し振りで御座います

やっと、やっと、
私、回復しました

自覚の無さから風邪を引いてしまい・・・
今回は、いろんな方にたくさん心配と迷惑を掛けてしまいました(泣)

本当にごめんなさい

ライブもキャンセルしてしまい、楽しみにしてた皆さんそして、関係者の皆さんごめんなさい・・・

先週土曜日のラジオも聴いてましたよ。
リスナーの皆さん温かいメッセージ嬉しかったです

お陰様で、
元気になりました〜

一番、
みなみには、ありがとうとごめんなさいです

お休みしてる時も、電話&メール欠かさずくれて心配してくれました

大好きだよぉぉぉ←本当だよ(笑)

来週から、また頑張ります

これからも宜しくお願いします

ちひろ



同じカテゴリー(from Chihiro)の記事

Posted by 愛×愛~kanakana~ at 20:16│Comments(2)from Chihiro
この記事へのコメント
ちひろちゃーん、おかえりなさぁ~い
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
Posted by 神戸のみか&おじちゃん at 2010年11月19日 21:13
良くなって良かったですね


またどんどん寒くなるんで、体調気をつけてください
Posted by パパ at 2010年11月20日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。