PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Chihiro › ありがとうございました(^o^)/

2010年09月11日

ありがとうございました(^o^)/

今日も、下地暁のわいわいワイドーを聴いて頂き、
そしてたくさんのメッセージ送って頂きありがとうございました。

テーマ《あなたのオススメの映画》だったんですが、

ローマの休日→女性の方は絶対誰でも憧れるんですって
私見た事ないのでいつか見てみますねヾ(*'-'*)

その他にも、インセンプションやフィリーウィリーや
ハナミズキなどのオススメ映画メッセージ頂きました

一番、ジャッキーチェーン主演のベストキッドを是非観て〜
って言うメッセージが多かったです

まだ観た事ない映画がたくさんあるので
みなさんからのお勧め映画観てみますね


今日はいつもよりも、メッセージがたくさん届いてました

リスナーさんが増えると凄く嬉しい!
何よりも励みになってます

タンディガータンディ(ありがとうございます)

ちなみに、暁さんは〈レナードの朝〉みなみは〈ハイスールミュージカル〉
私は〈タイヨウのうた〉がお勧めです

是非、観て下さいね(*'-^)-☆

今日は毎年この時期恒例=お知らせで
宮古島市警察署の方がいらしてました。

ミスタードーナツを差し入れで頂きましたよ
ありがとうございました。

来週は敬老の日なので、それにちなんで
《おじいちゃん、おばあちゃんへありがとうメッセージ》を
送ってくださいね。。。

たくさんのメッセージお待ちしております



ちひろ&みなみ



同じカテゴリー(from Chihiro)の記事

Posted by 愛×愛~kanakana~ at 17:19│Comments(2)from Chihiro
この記事へのコメント
トゥルーマンショーってのが面白いよー

あと、ディープインパクトも面白い


それと、ウィルスミスが出るのは全部面白い


はい、普通のコメント
Posted by パパ at 2010年09月12日 22:47
この日は嫁さんの誕生日で


リゾートホテルでランチ&プール&温泉を楽しんでいたので放送聴けませんでした!(泣き)


そして


何と!何と!


この日に番組で当選した雪塩が届いていたよ!


さっそく嫁さんの誕生日プレゼントにしました!

嫁さんも喜んでいたよ!


ありがとう!


レナードの朝&タイヨウノウタはオイラもオススメだよ!


ハイスクールミュージカルは娘がDVD持ってるから


今度観てみるね!


因みにオイラが今まで観た映画の中で最高傑作は


アバターデジタル3Dだよ!
Posted by タントカスタム at 2010年09月15日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。