PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Chihiro › またまたHAPPY

2010年09月09日

またまたHAPPY

みなさん、CMでご存じの通り

今日は、カーネルサンダースさんのお誕生日と言う事で、
私のお家でケンタッキー&母の手作りハヤシライスを
みなみと一緒に食べてます


ちょー美味しい〜ヾ(*'-'*)

久しぶりにケンタッキーのチキン食べました


みなみは、よく私のお家に来て
ご飯を食べて自由に遊んで帰るんだよ(笑)


家族みたいなもんだから、楽しいよ


カーネルサンダースさん
HAPPY BIRTHDAY



ちひろ



同じカテゴリー(from Chihiro)の記事

Posted by 愛×愛~kanakana~ at 21:46│Comments(1)from Chihiro
この記事へのコメント
パパ呼ばれてなーい

当たり前か



ケンタッキー…



特にボケ浮かばないから何も言いません(´σ_`)笑
Posted by パパ at 2010年09月09日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。