PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › 金曜ライブ♪

2010年09月04日

金曜ライブ♪

昨日の金曜ライブ更新しま~すv(^-^)v

金曜ライブ♪

9月に入って、最初のライブハート
たくさんのお客さんに来て頂きました0( ^ _ ^ )0

金曜ライブ♪

四ツ竹隊のみなさん☆ご参加ありがとうございましたニコニコ

見て下さい!!
真ん中の2人組みの女の子♪赤
宮古島の子達だそうですニコニコ

双子でとっても笑顔が素敵な子達でしたハート


最後はみなさんと記念撮影ハート
今回もたくさん撮りましたよ~(^0^)/

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

最後までありがとうございましたニコニコ♪赤


実は、6月に来てくださったお客さんと久しぶりの再会を
することが出来ました0( ^ _ ^ )0

わざわざ遠い所からありがとうございました音符オレンジ

こんな風に私達のライブに合わせて、来てくださる
お客さんもいるので、とっても嬉しいですハート

とても励みになります( ^ ^ )!!

金曜ライブ♪

さぁ~今日はラジオ放送日です♪赤
テーマ「つい強がってしまう時」

楽しいメッセージ☆待ってま~す(^0^)/


Mail/waido@shimojisatoru.jp  FAX/0980-73-9236



★みなみ&ちひろ★



同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 11:35│Comments(1)from Minami
この記事へのコメント
結婚適齢期診断で
『23歳がベスト
と診断されました


…あと二週間ちょいで何が出来るのか考えてみようとおもいます。

諦めないで!!by真矢みき


あ、どうも、真矢みきです。違うかー。←適齢期終わる寸前だとキレもありませんね、ソーデスネ。


今日はラジオなんですね

テーマは『つい強がってしまう時』
そうだなー。

適齢期終わる寸前で思わず真矢みきでごまかしたりしてる自分に気付いた時かしら(´ー`)


ってか、コメント長いよねー。
まぁ、いいか
Posted by パパ at 2010年09月04日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。