PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Chihiro › ありがとうございました

2010年08月28日

ありがとうございました

今日も下地暁の《わいわいワイドー》聴いて頂き、
そしてたくさんのメッセージ送って頂き、ありがとうございました。

毎回みなさんのメッセージに
励まされ支えられている私達です('◇')ゞ

今日のテーマは、
《言い間違え》でした

映画の「タイタニック」を「炊いた肉」と勘違いして言ってしまったや、

吉野家(牛丼屋)で、豚(とん)汁か、けんちん汁にするか悩んで迷って、
「とんちん汁下さい」と言ってしまった、
←両方食べたくて欲張りしちゃったんですね(笑)

それから学校の先生の事を「お母さん」と言ったり

たくさんの言い間違えメッセージ送って頂きましたヾ(*'-'*)

今日も笑いの絶えない放送になりました

タンディガータンディ(ありがとうございました)



来週は
《つい、強がってしまう時》をテーマに
お送りします(*'-^)-☆

たくさんのメッセージ
お待ちしております





これから、ラグーンファミリーで暁さんのお誕生日会をします



ちひろ&みなみ



同じカテゴリー(from Chihiro)の記事

Posted by 愛×愛~kanakana~ at 19:52│Comments(1)from Chihiro
この記事へのコメント
どういたしまして←タイトルに返事してみたり

先生をお母さんて呼んじゃうってー(つ∀`)

パパと同じだわ(`・ω・´)


誕生日ってのはアレですね、幸せと同時に歳まで運んできやがりますね。

おっちゃん幸せだけが欲しいし、もう歳はとりたくないわ。
じょーだんじゃなーいわよーぅ。by盆暮れ


PS.
昨日ネコバスのドアが開く時の音のマネに成功しました。

んぬぅーうわぁいや(´゚Д゚`)
って感じです。
Posted by パパ at 2010年08月28日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。