PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › 金曜ライブ♪

2010年08月28日

金曜ライブ♪

昨日の琉球の風でのライブ更新します0( ^ _ ^ )0

お客さんたくさんで、満席状態でしたびっくり!!!
夏休みも、そろそろ終わりという事もあって、ファミリーの方々は
先週のライブと比べると少なかったかなぁ~おすましキラキラ 


金曜ライブ♪

安里屋ユンタでは、子供さん達が4ツ竹で参加してくれましたハート
ありがとうね~v(^-^)v
みんなとっても上手だったよ~♪赤



最後はみなさんと記念撮影(^0^)/


たくさんの方々に声をかけて頂いてとっても嬉しかったですハート
今日はみなさんとの写真盛りだくさんですよ~v(^-^)v


金曜ライブ♪

 
金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

最後までありがとうございましたニコニコびっくり!!
宮古島で素敵な思い出たくさん作って下さいね( ^ _ - ) -☆

金曜ライブ♪

CDも購入して頂き本当にありがとうございました0( ^ _ ^ )0

CDを聴いて宮古島の事、そして私達★愛×愛の事も
思いだして頂けると、とっても嬉しいですハート


金曜ライブ♪

さぁ~今日はラジオ放送があります(^0^)/
テーマは「言い間違え」

言い間違え・・・誰にでも必ずあると思います(笑)
楽しいメッセージお待ちしてま~すニコニコびっくり


ちなみに、昨日27日は暁さんの誕生日でした!!
おめでとうメッセージも大歓迎ですよチョキ(笑)




★みなみ&ちひろ★

 


同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 11:36│Comments(1)from Minami
この記事へのコメント
雨打たれなう。

ライブお疲れ様でした
自分もそろそろライブしようと思います。
七夕の願い事は
『モンパチみたいにインディーズでバカ儲けしよう』でした。

もう少しで叶う気がします。

毎回変なコメントでごめんなさい。
ウケたい欲求が、空回りという実を結んでいます。


言い間違いかぁ〜。
先生をお母さんて呼んだことあるくらいかなー?
Posted by パパ at 2010年08月28日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。