PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Chihiro › ありがとうございました

2010年08月14日

ありがとうございました

今日も、下地暁のわいわいワイドーを聴いて頂き、
そしてたくさんのメッセージ、送って頂きありがとうございました。

テーマ《うちの子どものここが凄い》でしたが、
震度5の地震があっても爆睡して起きないウチの子や、
お母さんがお父さんの穴の開いた靴下を見ても
買ってあげないから、娘が自分の誕生日なのにお母さんにお父さんの靴下を買ってあげてって
言ってくれた思いやりのある子、
生徒会役員をしながらも、ベース、ギター、キーボード、楽器をたくさやってる子!!!
などなど・・・・他にもたくさんの子ども自慢のメッセージ頂きましたよ

今日は、どれも心温まるメッセージばかりで、
読みながら癒されてました

結構みなさん
親バカ発揮してましたo(^o^)o

凄く子どもの事を大切に思っているって事が伝わりました

ありがとうございました

来週は、《一夏の恋》をテーマにお送りします。

が・・・・・・

来週は録音放送なので、18日水曜日までにたくさんのメッセージお待ちしております(*^_^*)


ラジオ終了後、外へ出掛けてアイス食べてます(笑)





ちひろ&みなみ



同じカテゴリー(from Chihiro)の記事

Posted by 愛×愛~kanakana~ at 18:13│Comments(1)from Chihiro
この記事へのコメント
みなみちゃんが食べてるアイスって、チーズケーキ風味のアイスに似てるな!(笑)
Posted by タントカスタム at 2010年08月16日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。