PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › 火曜ライブ♪

2010年08月04日

火曜ライブ♪

昨日のビアファス★ライブ更新しま~すo(^-^)o
天気も回復し、暑い日が続いてる宮古島です汗

火曜ライブ♪

火曜ライブ♪

 私達の衣装に合わせて
今流行りの「うさみみ」を作ってもらいましたハート 
どうですか?(^0^)/

ちひろいわく・・・・・・・
「かなかなの二人で琉球コスプレを確立しよう~~!!」
と、ハードルの高いことを言っています(笑)

火曜ライブ♪

 昨日もファミリーが多く、子供達に助けられたような・・・f^_^;(笑)

最後の安里屋ユンタでは、子供達も前に来て
一緒に歌ったり、踊ったりしてくれました♪赤
 
その様子を見て私達、感激でした!!おすまし(笑)

みんな、ありがと~ね~(タンディガ~タンディ)

火曜ライブ♪

最後には、子供達と一緒にパチリハート
楽しんでくれたみたいニコニコ!!
よかったぁ~(*^o^*)
最後まで本当にありがとうございましたo(^-^)o
 

 


【コメントありがとう!!】
みなさん、いつもコメントありがとうございます!!

一つ一つしっかり読んでますよ~音符オレンジ
これからも宜しくお願いします(^_^)v

 
 
先日CD購入についてのコメントがありましたので
お知らせします!!
 
愛×愛(かなかな)」 のCDお買い求めについては、下記サイトをご覧ください。
「愛×愛(かなかな)」に改名後は、まだ新譜をリリースしていませんので、
旧ユニット名 「パニパニガールズ」で検索してみてくださいねハート

    
 http://www.takara-r.com/

 

★みなみ&ちひろ★



同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 11:18│Comments(0)from Minami
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。