PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › ビアファスライブ♪

2010年07月28日

ビアファスライブ♪

昨夜のビアファスライブの様子をアップしま~すo(^-^)o

ビアファスライブ♪

昨日の宮古島☆風が強くてまるで台風のようでしたガ-ン汗
しばらくこういう天気が続くのかなぁ・・・(>_<)

ビアファスライブ♪

夏休みに入ってから、客層も変わり
ファミリーが増えてきてます(^0^)/
ライブ中☆いつの間にかステージ前には
小さい子達でいっぱいでしたびっくり!!!

 一緒に歌ってくれたり、時にはステージに上がってきたりと
お父さんお母さん達は、あたふた状態汗f^_^;(笑)

とても賑やかなライブになりましたハート
 


 
 
 ライブ終了後は、いつも愛×愛の事を応援してくれてる
こうちゃんやりく君と一緒に琉球の風でライブを見てきましたハート

ビアファスライブ♪

昨夜の琉球の風では 
砂川美香さん、川満七重さんのライブが行われましたた(^0^)/

川満七重さんの太鼓やトーク、そして砂川美香さんの三線・・・
先輩お二人のステージは とても勉強になりました!!

はぁ~。。。。。『かなかな』 は 『まだまだ』!?ですね。。。f^_^;

先輩方から学ぶ事はホントにたくさんですo(^-^)o



みなさんコメントありがとうございます!!
ちゃんと読んでますよ~ハート
とっても嬉しいです(^0^)/
まさかこんなに反応があると思いませんでした!!
コメントがくると私もちひろも大興奮です音符オレンジ(笑)
とても励みになるのでこれからも宜しくお願いしますニコニコ
そうそう、、TV テレビ 紳助社長のプロデュース大作戦・in宮古島
録画してもらったので、帰宅後に見ましたが、、、、、、f^_^;汗
ホントにホントにチラッ!!でしたね(笑)
 


★みなみ&ちひろ★



同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 13:04│Comments(1)from Minami
この記事へのコメント
はい、瞬きしたら見逃します(^^)
でも、我が家では大歓声!全国デビューおめでとうー
Posted by 神戸のみか&神戸のおじちゃん at 2010年07月28日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。