PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Chihiro › ラジオ終了!

2010年07月10日

ラジオ終了!


今日も『下地暁のわいわいワイドー』を聴いて頂き、
またたくさんのメッセージもありがとうございましたo(^o^)o

先週までバタバタしていたサテスタでしたが、今日は久しぶりにマッタリ〜な
ゆったり〜なラジオ放送でした

テーマはなくフリーでしたが、ある一人の子が、
「私、好きな人が居て告白したいと思っています。アドバイス下さい」ってメッセージをくれたのです

が・・・・しかし・・・

経験不足な私達良いアドバイス出来なくて本当ごめんなさい。。。

告白したいと思う気持ちを持っているだけでも、素晴らしいと思います

その思いが届きますように…陰ながら応援しています。
頑張って下さいね
嬉しい報告待ってますよ〜(*^_^*)

今日は、初メッセージ送ってくれる方がたくさんいました

タンディガータンディ(ありがとうございます)


来週もたくさんのメッセージお待ちしてます

お時間のある方はぜひ、お名前と住所を忘れずに記入して送ってくださいヽ('ー'#)/


あずき屋さんから、差し入れ頂きました
ありがとうございます


ちひろ&みなみ



同じカテゴリー(from Chihiro)の記事

Posted by 愛×愛~kanakana~ at 16:58 │from Chihiro