PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › 暁さんライブ♪

2010年05月07日

暁さんライブ♪

昨日は暁さんのライブに参加してきました(^0^)/
早速、UPしま~すびっくり!!
暁さんライブ♪
いやぁ~私(みなみ)毎回思うんですが
ちひろが歌うバラード曲とっても大好きですおすましハート

お客さんの中にも、ちひろの歌声に感動したよ~!!
と言って下さる方もいるんですよ(^_^)v

恐るべし!!ちひろパワーびっくり!びっくり!!
って、相方の私が言うのもなんですが・・・(笑)
暁さんライブ♪
振り付けもバッチリ!!お客さんも一緒になって
踊ってくれました~ハート

もちろん、クイチャーは丸い円を作ってみんなで
ヒ~ヤサ~サッ(^0^)/

みなさんご参加ありがとうございました~ニコニコ♪赤
暁さんライブ♪
やっぱり、暁さんと一緒にライブをすると、なんだか安心します^_^;(笑)
と言うのは、私たちお喋りが苦手だからです・・・ガ-ン
なので、暁さんと一緒の時は毎回勉強になります音符オレンジ

私たちもお喋りが上手く話せるといいな~キラキラ 



最後はお客さんと記念撮影o(^-^)o
暁さんライブ♪
最後までありがとうございました~ハート


さぁ~今日は愛×愛のライブです(^0^)/

琉球の風にて、8時15分からですので、お時間のある方は
ぜひ見に来て下さい!!ハート

昨日とは違うスタイルが見えるかもしれませんよ~(笑)



ちょっと早い報告ですが・・・
土曜日の「下地暁のわいわいワイドー」のラジオのテーマは
【母の日のエピソード】ですが、お母さんの関する思い出が
たくさんあると思いますので♪赤どしどしお寄せ下さい(^_^)v


★みなみ&ちひろ★


同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 12:13 │from Minami