PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › 金曜ライブ♪

2010年05月01日

金曜ライブ♪

おはようございま~す晴れ
昨日の金曜ライブ☆UPしますねo(^-^)o

ライブが始まる前、お客さんは少なかったんですが
ライブが始まると同時に、どんどん集まってきて
あっという間に席も埋まり、後ろの方で立って見て
下さっている方たちもいましたハート
嬉しいぃ(*^o^*)

私たちもビックリびっくり!気合が入りましたよ音符オレンジ(笑)

金曜ライブ♪

昨日は、お客さん一人一人の表情がとてもにこやかで、
すごく楽しそうにライブを見ていてくれた事が♪赤
私もちひろも ものすごく印象に残っていますo(^-^)o

そんな事を感じながらライブをしたのは久しぶりでしたね。

曲の間奏にも、たくさんの拍手を頂いて凄く嬉しかったなぁおすまし

ただ。。。。。ひとつ。。。。
せっかくリクエストくださったのに、私たちの知らない曲で
お応えできなかった事・・・・・すみませんでしたm(__)m
まだまだ勉強不足ですね。

もっともっと精進していきますので、宜しくお願いします。

金曜ライブ♪

♪安里屋ユンタ♪ の四ツ竹隊のみなさんありがとうございましたハート

盛り上がり凄かったですね~^_^;(笑)
お囃子のところも、マイクを通して歌ってる私たちの声でさえも
聴こえなくなるほどでしたニコニコキラキラ 

本当に元気なお客さんでいっぱいでした(^0^)/♪赤
GWということもあって、小さいお子さんを連れたファミリーも
多かったですね。

 アンコールも頂いて、みなさんと一緒に大合唱ハート
本当に タンディガ~タンディ(ありがとうございました!!)


最後はみなさんと記念撮影チョキ

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

いつもより写真がいっぱいで、画像サイズが小さくなってしまいましたが
ご理解下さい m(__)m

みなさん、宮古島で素敵な思い出たくさん作って下さいねハート
金曜ライブ♪

ライブ終了後もたくさんの方に CDをお買い上げいただきましたびっくり!音符オレンジ
ありがとうございますm(__)m

地元にお帰りになっても、CDを聞きながら宮古島の事を
思い出してくれたら嬉しいですv(^-^)v


それから、CDをお買い上げ下さったお客さんの中に
CDを受け取らずに帰られた方がいらっしゃいます
もし、このブログを見ていたら「愛×愛へメッセージ」よりご連絡下さい。
お待ちしています(^0^)





【メッセージありがとう】

★宮古島大好きさん★
ブログ毎日チェックしてくれてるんですか~!?
ありがとうございます(^0^)/
もしかして、読者登録してくれてるのかな?(笑)

私たちのブログを見て、宮古島の事を少しでも
思い出してくれたら嬉しいですおすましハート

宮古島に帰ってきたらぜひ、愛×愛のライブにも
遊びに来て下さいね~ハート
お会いできる日を楽しみにしてます♪赤


*******************************

宮古島発!下地暁のわいわいワイドー!

RBCiラジオ 毎週土曜日 15:00~15:45

今日のテーマは 

【自分って凄い!!と思った瞬間】

楽しいメッセージをどしどしお寄せ下さい。
お待ちしています(^0^)/


Mail/waido@shimojisatoru.jp    FAX/0980-73-9236

*******************************


★みなみ★ちひろ★




同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 09:00 │from Minami