PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › 金曜ライブ♪

2010年04月24日

金曜ライブ♪

おはようございま~す晴れ
早速ですが、昨日の金曜ライブの様子をUPしますねおすまし

4月後半だと言うのに、宮古島もとっても寒く
私たちの着る洋服も冬物汗
整理したのに、引っ張り出してきましたガ-ン(笑)

私たちの人生の中で、この時期に寒いのは
初めてかも・・・^_^;

金曜ライブ♪

スタッフの方々が、テーブルを足してくほどの
たくさんのお客さん(^0^)/
私たちもビックリでしたびっくり!

バラード曲も、しっかり耳を傾けて聴いてくれましたピカピカ
曲の間奏の間でも、たくさんの拍手を頂いてとっても
嬉しかったですっハート

金曜ライブ♪

4ツ竹隊のみなさんも、息ピッタシピースキラキラ 
楽しそうに鳴らしていたので、私たちも安心ハート

4ツ竹の音が入る事で、場もさらに明るくなり
おはやしもみなさんと一緒に、歌えるので
この時間は一番の楽しみでもあるんですよ♪赤

4ツ竹のご参加ありがとうございましたニコニコびっくり!!

金曜ライブ♪

ライブ終了後は、みなさんと記念撮影ハート

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

金曜ライブ♪

みなさん、最後までお付き合いありがとうございましたニコニコ
お陰で私たちも楽しくライブすることができました音符オレンジ

また、宮古島に遊びに来る機会がありましたら
琉球の風に立ち寄ってくださいねハート
私たちは毎週金曜日には必ずいますからね(^0^)/

宮古島で素敵な思い出たくさん作って下さい♪赤





*******************************
宮古島発!下地暁のわいわいワイドー!

RBCiラジオ 毎週土曜日 15:00~15:45

今日のテーマは フリー(自由)ですので、
みなさんの身の回りで起こったエピソードなど、楽しいメッセージを
どしどしお寄せ下さい。
お待ちしています(^0^)/


Mail/waido@shimojisatoru.jp    FAX/0980-73-9236

*******************************


★みなみ★ちひろ★


同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 11:58 │from Minami