PROFILE
愛×愛~kanakana~
愛×愛~kanakana~
沖縄・宮古島の伝統的な音楽とPOPSを融合させた、宮古島産POPSユニット!!
愛×愛へメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
マイアルバム
てぃーだブログ › 愛×愛 ~かなかな~Official Blog › from Minami › ありがとうでいっぱい

2010年04月22日

ありがとうでいっぱい


晴れおはようございま~す晴れ

朝の更新と言えば・・・
みなさん、大体予想つきますよね!?
そうコレ!お弁当^_^;笑

今日のお弁当の中身はこんな感じハート

ありがとうでいっぱい

昨日のお弁当を見て思ったんですが、
やっぱり赤・青・黄の3色は入った方が見た目美しく見えるんですね汗

昨日は、てんでバラバラガ-ン
今日は3色を意識して詰めてみました~♪赤

味だけじゃなく、見た目も大事ですねv(^-^)v





読者登録ありがとうございま~すハート
ブログを見るたび、登録数が増えてとっても嬉しいですニコニコ

ちひろと一緒に、「増えてるよ~びっくり!誰が登録してくれたんだろうね!?
と興奮状態^_^;(笑)
これからも、増え続けるように更新も頑張っていきますハート




【メッセージありがとう】

★ヨシノリさん★
お久しぶりですね~v(^-^)v
ブログ読んでくれてありがとうございます♪赤
改名してからは、私たち自身も、まだ違和感があって
ついつい汗パニパニって口癖のように出てくる時が
あるんですよ~^_^;(笑)
これからは、愛×愛として活動頑張っていきますので
応援宜しくお願いしますニコニコピカピカ
読者登録もぜひアップとても励みになるのでおすまし!!
ありがとうございますびっくり



★みかさん★
私たちもこのブログ、とっても気に入ってるんですよハート
「踊ろう!!」も「パーントゥ」も聞いてくれてるようで
嬉しいです!!ありがとうございますニコニコ
琉球の風では現在、歌っていない曲なので
アンコールは難しいかも・・・ぐすんすみませんm(__)m

みかさんご夫婦が来てくれるの楽しみ~♪赤
琉球の風でもお話しできるの楽しみにしてますねニコニコ
わざわざ、遠い所からありがとうございますびっくり



★まこさん★
まこさんのお誕生日だったんですか!?
遅れましたけど、お誕生日おめでとうございますニコニコ
おいくつになられたんですか?キラキラ 
また、機会がありましたらぜひライブに
遊びに来てくださいね~o(^-^)o

ブログチェックして頂けるだけでも、嬉しいですよハート
密かにじゃなく、オープンで応援してください(笑)
これからも宜しくお願いします音符オレンジ




★みなみ★


同じカテゴリー(from Minami)の記事
お引越しします!!
お引越しします!!(2012-04-23 09:04)

クタクタ(*´д`*)
クタクタ(*´д`*)(2012-04-22 18:01)

お知らせ
お知らせ(2012-04-21 23:10)

テレビ出演!
テレビ出演!(2012-04-21 18:00)


Posted by 愛×愛~kanakana~ at 10:14 │from Minami